2014年6月2日月曜日

Japan & Korea trip 原宿編

昨日、福岡から戻りました。
今回は、お嬢二人を連れて、東京ーソウルー福岡
計3泊4日の旅(忙しい、、)でした。

ここから成田、成田から、母の居る東京へ、、
でも、その前に寄ったのが、、

ここ、、、そうです。
原宿 ”竹下通り”

わ、、、何十年ぶり?
それこそ、若かりし頃、私、この辺の学校に行っておりましたので、、
でも、その頃には、竹下通りは卒業してたしなあ、
ホント、何十年ぶりで、原宿の駅を降りて、
どこに竹下通りがあったかも、うる覚え。。

お嬢達の目的は、お洋服(ひらひらの、、)
と、これ、、
クレープ

下調べしてあって、
”まま,ここだよ。”とポイントされたのが、


マリオンというクレープ屋さん

お上りさんと外国人観光客の山でしたわ。



0 件のコメント:

コメントを投稿