2011年1月12日水曜日

2011年年明け My New Girl 花 特集

この前のUPが11月で、この子の写真でしたが、、
そう、、ちょうど、このくらい??
このくらいかなあ??

ママね、、私を撮った日にち、つけてないの?と、怒られそうですが、、

これも、まだ、12月ごろですね、、。


首輪が赤い、細いのですから、、。


うう、、、これこれ、、Maggyさんが、日本から、送ってくださった、メロンパンのおもちゃ。
大のお気に入り。。





これ、最近、、。
やっと、おすわり、お手、が出来るようになり、、。




ホラね、、お手!!!





最近の私のお気に入り
Hana 




こうなっちゃったら、なかなか、捕まらないのです。
はい、、。家の裏庭を撃走中





あ、、、これは、おまけ。。






あはあ、、、、



わあおお。。。





そして、これが、今日、1月12日、。
はい、ママに体重計に乗せられてます。






えええ??何パウンド??
女の私に聞くの??
失礼ね、、、。
28.4パウンド。。内緒ね。



新年明けましておめでとうございます。

↑ 555Mさん、特製おせち。。(2011年最初の一枚は、これ!!)



ご無沙汰していました。

2011年もどうぞ、宜しくお願いします。



12月は、毎年、忙しい、、(仕事も、私生活も、、)

それなのに、クリスマスだの年末年始があり、、



そして、明けて、一月、当然、これまた、忙しいわけで、、。


ま、、そんな言い訳は、これぐらいにして、、。



今日、1月12日。



朝から、実は、大雨、、。気温も低め(あ、、でも、20度はありますね、、汗)


そういう大雨の日は、あくせく外出しないことにしょう、、。と。


朝から、”家ウダウダ生活”をしております。








それで、



1. ルクのサービスセンターに電話して、取っ手の壊れたのの交換をお願いし、




2. メールの返事、書けずにいた人に返信し、ごめんなさい。。




3. 超久々にFace Book にアクセスして、、、わ、、、何ヶ月ぶりに??




4. デジカメとIPhone の写真を整理して、PCに入れ、、、、。  



そうです、、、そしたら、やはり、これをUPしたくなりました。





まず、、年始の風物、、餅つき。
同僚の家で、12月29日に行われました。



すごい、仕事人!!

下のお嬢


上のお嬢


うちの会社のホノルルのNO.1ボス。。

ここまでは、
1. 12月の日本行きも果たし(そのうち、UPします。)
2. Koa家のクリスマス・カードも作り、、
3. プレゼントも準備し、
4. クリスマスディナー、も、まあ、なんとか、、
5. 555クリスマスパーティーも大盛況、、
と、無事な年末でしたが、、なんと、私、2011年のNew Year をミスしちゃいまして、、。
というのも、、大晦日、31日の夜9時半にはベット、熟睡でした。
だから、花火だのカウントダウンだの、日本の家族への電話だの、大事な事、ミスしちゃいまして、、。
ま、そんな年明けでしたが、2011年、なんだか、いい年になりそうな予感、、。してます。