2011年1月12日水曜日

2011年年明け My New Girl 花 特集

この前のUPが11月で、この子の写真でしたが、、
そう、、ちょうど、このくらい??
このくらいかなあ??

ママね、、私を撮った日にち、つけてないの?と、怒られそうですが、、

これも、まだ、12月ごろですね、、。


首輪が赤い、細いのですから、、。


うう、、、これこれ、、Maggyさんが、日本から、送ってくださった、メロンパンのおもちゃ。
大のお気に入り。。





これ、最近、、。
やっと、おすわり、お手、が出来るようになり、、。




ホラね、、お手!!!





最近の私のお気に入り
Hana 




こうなっちゃったら、なかなか、捕まらないのです。
はい、、。家の裏庭を撃走中





あ、、、これは、おまけ。。






あはあ、、、、



わあおお。。。





そして、これが、今日、1月12日、。
はい、ママに体重計に乗せられてます。






えええ??何パウンド??
女の私に聞くの??
失礼ね、、、。
28.4パウンド。。内緒ね。



2 件のコメント:

  1. Koaさん!
    お久しぶりっす!
    そして遅くなりましたが、あけおめ~!!

    はなちゃん、可愛い!
    因みにウチのニャン子もはなちゃん!
    一緒だぁ~

    お互い主婦業に仕事に忙しいけれど、
    ぼちぼち時間みつけてパン焼いて、ブログも更新して・・・
    頑張りましょう!

    今年もどうぞよろしゅうに<(__)>

    hillview

    返信削除
  2. Hillviewさん

    ホントですか??
    はなちゃん、、なんと奇遇、、。
    仲良い同僚が昔、日本で飼ってた犬も花だったそうで、仲良しさんと同じ名前のペット??、嬉しいですね。

    はい、Hillviewさんと同じように働く主婦、頑張ります。
    今年も宜しくお願いします。

    返信削除