2011年2月1日火曜日

またもや、ソルトレイクへ、第一日目 その一

昨年の3月、ここで、やはり、似たような画像をご紹介した、
ユタ州 ソルトレイク市。




先月(あ、、すでに、2月だからね、、)
21日から、また、第二回目のシリーズに行ってきました。


恒例の到着寸前、機内から。。
レッドアイですから、当然、この時点では、眠気眼、かなり、眠い、、。


マイナス6度って、聞いてて、すんごーーく、行きたくなかったんですけど。
どう???この雪山の白と青空のコントラクト。。



朝、到着後、なんと、仮眠もなく、、


それも、実は、今回は、わたしくしが、レンタカーしまして、、。


お出かけしてます。これ、助手席のMさん、撮影。
こういう写真がたくさん、ありますが、どの時点の何か、説明できないので、とりあえず、車の中、、というのが、わがる画像で。。

0 件のコメント:

コメントを投稿