2011年6月9日木曜日

続いていきます、、

家のお嬢、”花”です。


(言わずとも、分かります!って、言われそう。。)




女の子らしく、ピンクを基本とした小物を身につけております。




これは、いきなりですが、、
花と、11週間、(週一のクラス)通って、11週目に見事、パピーのクラスを合格した、お犬ちゃん達と、グループ写真です。

15匹はいたと思われる、パピーちゃんのオビーディエンス・クラスですが、6匹だけ、残りまして、、
でも、無事にみんな、合格したんですよ。



ちょっと、いいポーズの、、。







”あのねー、、、ママ達、私を置いて、日本に行ってきたと、思ったら、

戻ってきて、これ??

そう、ディズニーランド熱、冷めてないのね、、、でも、痛いから、私で遊ぶのは、止めて!”


花の独り言。







これは、昨日のクラスの前のショット!!


後、2回で、クラスも、終えるのですよ。

今回のは、パピーのクラスとちゃうでー、、。


難しいんだから。。。花っち、、頼む!!










4 件のコメント:

  1. お!アップされてるではありませんか!
    私もまめにアップしてたと思ったらいきなり数ヶ月放置とかしてるしね。
    koaさんのペースでぼちぼち続けていって下さい。
    で花ちゃん!すっかり素敵なレディになられて!
    うちはワンコに対して”空気のよめない男”だからね〜。。。
    またオビーディエンスクラスに通わないとな。。。

    返信削除
  2. Noahさん
    おー、さすが、早いですね。もしかして、Noahさん、ブログで、コミュニケーションが一番の近道?だったりして。
    (そんなことないか、、)
    その、”空気のよめない男”笑いました。

    返信削除
  3. 花ちゃん、大きくなりましたね~(^O^)
    ゴル女子らしい可愛くってキュートなお顔がたまりませんわ~♪
    うちのグミは、グミ君?って言われるくらいの乱暴者なので、おっとりした子にあこがれます。笑

    ご自分のペースでアップしてくださいね。
    時々覗きに来ますから(*^^)v

    返信削除
  4. Maggyさん

    コメ、ありがとうございます。
    なんだか、忙しくしています。
    花、、そうですか、、女子らしい、、嬉しい限りです。
    はい、、写真は、たまっているので、自分ペースで頑張ります。

    返信削除