2011年6月9日木曜日

大変、ご無沙汰しております。

皆様、本当に、何ヶ月ぶり??かの投稿。


って、言うか、80%は、このまま、ブログを閉じること、考えてました。





3月11日の東北関東大震災、これは、海外に住んでいる私達にも、いろんな意味で、考えされられました。










けど、、”Koaさん、もう、ブログ、しないの??”


”最近、元気?ブログ、Upしてないね、、”


と、、たまーに、言っていただき、、。






そっかーー、、。と、



そんな折、昨日の休みに、↓ こんなところに行って来ましたので、


久々UP、してみる気になりました。





さすが、、、あの電動のペーパータオルが置いてあります。。


ここ、何処だと思います??



え、、日本??違います。

ホノルル市のダウンタウンの一角。



”出雲大社”

でございます。


連れの、Jさんが行きたいというので、私も実は、初体験、、、。


(ハワイ何年??といわれそうですが、、、縁がなかったもので。)


この二つある、わらのようなお飾りに向けて、コインを投げて、上手く中にはまり、落ちてこないと、いいことがあるんだってよ。と、Jさん。。。

さっそく、トライ。


左側に、一個、クウォーターを埋めてきました!!!










あの、出雲大社の方のバンを発見、、、。

さすがに、ナンバープレートは、


”IZUMO"


でしたね。










2 件のコメント:

  1. 相変わらず、青い空、白い雲、爽やかな風が懐かしくなった時に、ふらっとブログを覗かせて頂いてます。
    久しぶりに来てみたら更新されてて、なんだかとてもうれしくなりました。
    Koa's Diary、心の風邪にも効くみたいです♪
    日本在住アラフォー親父より。

    返信削除
  2. 日本在住アラフォーさん
    ホント、ご無沙汰してます。お元気ですか?そんな、、、風邪薬になってるんですか?うれしいかもー。そうね、、これからは、ちょっと、マメにUPしようと思います。また、見に来てねー。

    返信削除