2012年8月30日木曜日

FUK trip on 28th AUG.

今朝、福岡から戻りました。
出る前に、”えーー、福岡、台風じゃない??”と言われてましたけど。。
飛行機は、無事に到着してて、私達の飛行機も、無事に出発してくれました。


でも、、福岡ヒルトンホークスからの景色は、こんなん、、





翌日の朝、4階でブッフェを食べました。
本当は、晴れてるとこの吹き抜けも奇麗な青空色になるのですが、、




お食事は、こんな感じに、和食あり、、お粥、あり、(写してないですが、お粥も食べました。。)
ご飯の陰に隠れてますが、、さすが、福岡、明太子も惜しげもなく大皿にのってて、食べ放題でしたよ。



和食の後は、洋食、、
目の前でお兄さんが焼いてくれるオムレツ、、
目玉焼きとか、スクランブルエッグとかもありましたが、どうせなら、これ、、。
好きな具材を選んで、入れてもらいました。

クロワッサンも美味しかった。

(すいません、食べかけで、、汚い。)

この後、フルーツを入れてヨーグルトも食べ、お店の方が、
”お食事は、最後になりますが、、”と、声をかけてくださるまで、
同僚と座って、ゆっくりと食べたんで、なんだか、量の割にお腹いっぱいとは、感じませんでしたね。。(笑)






2 件のコメント:

  1. 福岡に行かれていたのですか?それは、もしかしたら、555の彼女が言われていた、新しいお仕事で・・・でしょうか?ホテルはどうでしたか?今度、福岡にみんなで帰った時に、行ってみたいなって思いました。青空だったら、とってもきれいでしょうね~!ゆうこ

    返信削除
  2. ヒルトンは、空港からも近いし、ホテルの1階から天神、博多へのバスも出てて、便利です。
    目の前に一応、モールのようなものもあり、レストランなどもありますね。天神にも泊まった事ありますが、周辺の環境は、自然や景色を選ぶならここでしょうか。。
    はい、初めて、2ヶ月半がすぎましたので、ようやく慣れてきました。

    返信削除