2012年8月26日日曜日

20th Anniversary at Alan Wongs

もう、、皆様、、大変、大変、ご無沙汰しています。
何ヶ月かぶりの投稿になります。

いやーー、もう、ブログ、辞めようかとも思ってたこの頃なんですけどね、
やっと、UPしてみる気になったという訳です。

ま、これからも、こんな感じで、たまーーに、細ーーく、長ーーくを目指して頑張ろうと思います。たまに、Facebookも、UPしてたんですけど、これを書いて、そのことをFacebookに、、ということにします。


長い前置きになりましたけど、昨日、主人と私、結婚20周年を迎えまして、
ホノルルの老舗、Alan Wong に行ってきました。
ここ、2008年の記念日にも、行ったんで今日が二度目。。

"Agedashi" Tofu



"PUPULE" Salad




Penne Pasta (Shrimp and clams)



Beef Tenderloin



The Coconuts



Chocolate crunches



Their gift desert for us!!


Menu,,, they sign for us.



ホノルルって、美味しいレストランで、行きたいねー、って、思うところ、意外と少なかったりするんですよ。それに、前は、美味しかったけど、最近、味が落ちたね、とか。
今回、ここを予約したときに、ちょっと、不安がよぎらなくもなかった、、味、落ちてないよねーとか、、でも、大丈夫でしたよ。揚げ出し豆腐もサラダ、パスタ、どれも、美味しかったし、サービス、見た目、どれも良かった。
旦那と、いくつまで、こうして、記念日をお祝い出来るか、、
特にこれからは、3人の子達の大学の学費だのなんだのって、出費がかさんで行く我が家。ま、、せめて、アラン・ウォングで、お祝いするくらいね。と。

家の3人子達は、お兄ちゃんが夕飯を下のお嬢達のために作り、3人+花(犬)一匹でお利口にお留守番してくれてました。。
ささやかではありますが、そういう成長した子供達に支えられて迎えられた20周年、感謝の気持ちで一杯でした。。(自己満足では、ありますが、、)

2 件のコメント:

  1. 浪花リボン2012年8月29日 3:37

    御結婚20周年おめでとうございます♪
    随分更新されていなかったので、心配していました。
    ここにお邪魔するのを楽しみにしているので、
    たまーーにでもいいから細ーーく長ーーく続けてくださいね。 浪花リボンでぇ~す。

    返信削除
  2. 浪花リボンさん
    すいません、、ご無沙汰してて、それなのに、ちゃんと、チェックしてくださってて、涙が出るーー。やり始めると、なんだか、ノルんで、しばらく、ちょこちょこ、UPしていけそうです。
    また、訪ねてください。ありがとうございます。

    返信削除