2014年2月26日水曜日

昨日の大阪で、、

今年に入って、なんだか、いろんなことが有りすぎて、なかなか、
晴れない気持ちだし、ましてや、ブログの更新なんて、と、
思っていましたが、、昨日、大阪で、とても、楽しく、美味しい食事をしてきまして、、

来月下旬から、大阪便が遅い時間に出発/到着ということで、
一緒に行った同期と、じゃあ、思い切って、今日!と言う事になり、
二人して、奮発しました。(二年近く、日本に通ってますが、私にとっては、
大奮発のディナーでしたわ。)

プレジデント ちぼうにお邪魔しました。

奏というコースを頂きました。

先付けと紅茶ソーダ、
これが、美味しいソーダで、、



 前菜に3種類のものがあったんですが、
すでに2種類を食べた後で、写真!!

とほほ。。


お野菜のグリルなんだけど、
素材が良いから、あまーくて、、


エビマヨソースとカマンベールチーズと一緒に頂く、バケット


お兄さんがあわびを焼いてるとこ、、


新鮮で、美味しい、、コリコリでした。


もちろん、お肉も、


千房さんですから、お好み焼き、もちろん、、
卵多めのフワフワ


最後の一切れが、食べきれず、ごめんなさいしてしまいましたが、、

デザートは、別腹でした。


二年近く頑張った自分にたまには、こういう贅沢も、、と
(え、、いつもじゃなくて、、と声がしそうだけど、、)

美味しく、楽しい時間でした。
そんなこんなで、この宴で、元気を頂いたのか、
大阪から今朝、戻りましたが、、うじうじ、ぐじぐじしてても、
と、思い、撮り貯めた写真の整理の意味もあり、
ブログも更新してみました。。




0 件のコメント:

コメントを投稿