2014年6月2日月曜日

羽田から、金浦空港へ

二日目の朝は、早くから起きて、
羽田空港に向かいました。


羽田の国際線ターミナル
今回、初めて利用しました。
ちょっと,早く着きすぎたので、
上のレストラン、ショッピングエリアをブラブラ

季節柄、あじさいのディスプレイがされてました。


お店も、レストランも、こういう
日本の古い長屋風?(そんなこと書いたら、悪い?)
こういう和風の佇まいの外観で、ピザや、ラーメンのレストランでした。

ど真ん中には、こんなディスプレイも、、


見学デッキもあり、
朝の羽田、、
いい天気、幸先よーし!


1 件のコメント:

  1. Trip-Partner 範國2019年7月10日 18:57

    ブログ運営者様 平素より楽しくブログを拝見させていただいております。 弊社はTrip-Partner(https://trip-partner.jp/ )という新しい海外情報メディアの立ち上げを行っております。 是非、貴ブログのような、海外旅行者にとって内容に富んだ記事を弊社サイトでも投稿して頂きたいと思いまして、ご連絡差し上げました。 報酬としては2000文字程度で2500円を考えております。 もしご興味御座いましたら範國(ノリクニ)宛(director@trip-partner.jp)にメールを頂くことは叶いますでしょうか?(その際メールにブログのURLを記載いただければ幸いです。 )具体的な依頼内容等について相談させていただきます。何卒宜しくお願い致します。

    返信削除