2010年11月3日水曜日

悲しさから、早くも、、。

先ほどの投稿内容から、約一ヵ月半が過ぎようとしています。



流れが変わってきたのは、次に紹介しようと思うんですけど。
本社に代表で行った頃からなんです。(ま、、その後も泣くこと、あったんですが、、)



今朝、3日水曜日は、朝から、雨ですが、、昨日、2日は、雨の続いた後のきれいな晴れの日でした。


ホノルルは、(全米は、、)選挙一色でしたので、投票に行くのに、晴れてくれたのは、ありがたかったと思います。私も、2006年から、”アメリカ人”なんで、選挙には、必ず行きます。


家の近くの小学校で、投票した後、あまりにも、黄色いハイビスカスがきれいだったので、写してきました。そして、こんなローカル小学校で、、、なんて、その様子も、、。


その後は、

この子に会いに行って来ました。

↑ 5週目

↓ 昨日、、6週と3日


家族が悲しみの中にあって、、その中で、旦那は、密かにパピーが欲しくなり、ネットで検索してまして、、。ある日、”これ、どう??”と、聞かれ、電話したのが、この子のオーナー。

それが偶然にも、知り合い、、元同僚、、(オーナーのDさんは、会社を辞めたので、、)

電話で話しをして、もう、驚き、、。それに彼女と一緒に働いてたわずかな期間にこの子達のママを飼い始めた彼女から、パピーの写真を見せられた私、。(5年前になります。)

そんなご縁で、家族中で見に行った日、、旦那が、決めました!

お嬢達は、最後まで、”まだ、早い” ”欲しくない”とか、言ってたけど、やっぱ、パピー見ちゃうとね、、今回は、ママ、パパも見せてもらい、6匹居た中から、一番小さくて、白くて、穏やかで、ママに似てるこの子を選びました。

ま、、単純に家のお嬢達と最後まで、寝ないで、遊んでくれたのがこの子なんですけど。

まだ、6週なので、後、2週間くらいしたら、引き取りに行くつもりです。




0 件のコメント:

コメントを投稿