2010年11月7日日曜日

花ちゃん

Click to play this Smilebox scrapbook
Create your own scrapbook - Powered by Smilebox
Personalize your own free scrapbooking design
また、調子に乗って、こんなの作ってみました。
後、何日かで、連れて来れます。
今日、Daddyが大きなケージを買ってきました。
新しいおもちゃと一緒に、、。

4 件のコメント:

  1. くわぁ~~~!!!こりゃ参っちゃうね!!
    可愛すぎだよ~、花ちゃんっ。
    やっぱり女の子の顔してるよね。
    楽しみだね~~~~~っ。

    返信削除
  2. お久しぶりです。
    いろんな出来事があったんですね。
    悲しみの先には喜びもあり、涙を知っているからこそ笑顔に出会えて幸せを感じるものですよね。

    はなちゃん、天使ですね~♪

    返信削除
  3. Noahさん
    ブログ、放置しすぎ、、と、怒られそうな勢いですよね。
    すいません。。
    そのうち、連れて、お邪魔しますね。

    返信削除
  4. Maggyさん

    放置状態が長い私のつれづれにお付き合いくださってて、ホント、感謝です。
    今年も宜しくお願いします。

    返信削除