2010年11月3日水曜日

大変、ご無沙汰しています。

タイトル通り、どれだけ、ご無沙汰してしまったか、、。
この二ヶ月、いろんなことが、ありすぎたんです。


一番、落ち込んでしまった時は、何も発信出来ませんでしたが、、
(人間というのは、”落ち込んでるの、、”と、言える時は、まだ、大丈夫、ということを、今回知りました。)

友人にポツポツと、メールを書き始めた頃、使ってた台詞があります。
”前厄、厄年、後厄と、大殺界と一度にやって来ちゃった感じ”
9月頭から、ついこの前まで、、40年+何年の人生で、こんなに辛く、悲しいことが立て続けに起きたのは、初めてかなあ、と、思っています。

ここで、ぜーーーんぶ、公開することは、当然しませんが、、
一つだけ。。


この子が、天へ、旅立って、逝っちゃいました。
旦那が描いた絵です。
We will love you forever Sho.
って、書いてます。
これは、最後、具合悪くなる前のです。
家族が大好きな一枚です。

0 件のコメント:

コメントを投稿