2011年2月6日日曜日

Aさん 555 とおまけ。

ホノルルに雪が降るかも、、
だって、私が、二回も続けて、投稿するなんて。



555まかない人Mさんの大事なお客様で私も二度ほどお会いしてる、
Aさんの奥様、お子さんが日本から、来られてまして、、
555が開催されました。


まず、お手製ツナから、、



Rさんのリクエスト。
バーニャカウダ
(昨今、日本でも、流行っているとか。)

何色ものにんじんが美味しかった。

マグロのカルパッチョ。
チーズとルッコラとの組み合わせが絶妙でした。


で、、これは、何でしょう?




陶器の釜??



そう、、私が大好きなポーク
リンゴたくさんで、煮てあります。



こんな風にコペンハーゲンのお皿で、、。
(このお皿、憧れですよね。)






デザートのクレープシュゼット。
お酒まで、、入れて、火をつけてました。


ということで、楽しく、美味しく、終わりまして、
昨日、Aさんファミリーは、無事に帰国されました。
↓ は、Aさんがコナから、お土産に持ってきてくださった、コーヒー。



もしや、ドトール??
私、普段、コナコーヒー、苦手ですが、これは、美味しかった。







おまけ画像。
この前、日本で仕入れてきた毛糸で編み始めてたマフラー完成!!



こんなハワイに住んでなかったら、もっと、編み物、やるんだけど、、と、思ってましたが、、
これから、始まるかも、、。






0 件のコメント:

コメントを投稿