2012年12月1日土曜日

成田に居ます。

福岡から帰って、翌日の今日、成田に向かいまして、
午後3時半頃に到着しました。
そのまま、空港ビルでしばし、、

その後、成田空港4階のここで、食事して来ました。

この刀で削ったという麺、うどんのようでまた、違い、
きしめんが好きな私には、とても美味しく、、
味もいろんなのがあり、鶏肉が入ってて、あっさり系のとか
ジャージャー麺風とか、7、8種類あったかと、、
セットで餃子とシューマイのついたセットを選びました。

一緒に行った同僚が選んだセット。
かなりのボリューム。


成田空港五階のフードコートもまた、新しくなってて
(私がかなり、長く行ってないだけで、もう、何年も経ってるのかなあ、)
意外に面白い成田空港でした。
レストラン・ショップリストを見たら、分かりますよ。


4 件のコメント:

  1. 浪花リボン♪2012年12月1日 16:49

    koaさん、あちらこちらとお忙しそうですね。
    私もやっと監査が終わってほっと一息です。

    あっという間に師走、何となく気ぜわしいですが・・・
    そろそろインフルエンザやノロが流行りだしてます。

    体調には気をつけてくださいね~。

    返信削除
  2. 第2ターミナルもだいぶ変わりましたよ~。今度ご一緒しましょ!

    久子

    返信削除
  3. 浪花リボンさん
    ありがとうございます。浪花リボンさんもお忙しいみたいですね。
    お互いに頑張りましょう。
    寒い日本ですが、エンジョイしてますよ。(笑)

    返信削除
  4. 久子さん
    ありがとう。今度は、ランチでも、、。

    返信削除