2012年11月28日水曜日

福岡です。

朝から、雨模様の福岡に居ます。
アメリカはサンクスギビングのすぐ後から、クリスマスツリーが飾られますが、
ここ、日本もそうなんですね。こんな大きいのがここにも、、


昨晩、2時間遅れで到着、夜は出る気にならなかったので、
今朝は、元気に朝食ブッフェなどを、、

ホテルのブッフェなんで、当然、洋食、和食とありますが、、
なんだか、どこかの旅館の朝ご飯のような、、


明太子が食べたくて、ここに来たので、、

手作り豆腐なども有り、、


そして、大好きなお粥に高菜のせ。。


この年になると、ホント、和食。
何年か前には考えられなかった事だけど、
これだけ、選べて、これですか?って、物ばかりお皿にのせてました。
ま、この後、コーヒーを飲んだので、ヨーグルトにフルーツを入れたのと、
クロワッサンを締めにいただきましたが、、




2 件のコメント:

  1. 私はちょうどこのクリスマスツリーを夜の11時くらいから飾っているのを見ました。11月11日だったと思います。その前のトリップ、たしか8日に初めてこちらの朝ご飯に行きました。私は和食が主でしたが 中華しゅうまいと洋食も食べた。自分がターキーになった気がした。

    返信削除
  2. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除