2013年8月31日土曜日

Happy Birthday Daddy!

8月16日は、家の旦那の誕生日でした。。
それなのに、悪妻なわたくし、
しっかり、お仕事だったので、前日の15日に簡単にお祝いしました。

今回の誕生日プレゼントは、

マイアミヒートとは、、
プロバスケットボールのチーム名でありまして、、
そこの公式?練習用のシャツに名前を入れて、
オーダーしてあげました。。

もー、これが、おーだーしても、なかなか、来なかったんで、
お嬢達もハラハラしてたそう、、
でも、13日に無事に着いて、15日の夕飯に間に合いましたよ。

家のお嬢達もそれぞれ、カードを


上のお嬢が書いたカード、
何気に花がマイアミヒートのジャージを着てるところが
芸だわーー。


こちらは、下のお嬢。

二人とも、こそこそと仕上げるのも大変だったのかしらと思いつつ、、。
旦那は、もう、上機嫌で、、。

上の息子は、何も準備してなかったんだけど、
彼なりに、夕食後のデザートを準備して、
”僕が、皿洗いする!”とか言うしで、、

家の子達、ティーンエイジャー真っ盛りなお年頃(18,16、14歳)
なんだけど、こんなに、普通に旦那のお祝いに参加して、
母は、ウルウルしてました。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿