2013年8月31日土曜日

Side street inn

見た目、なんだか、場末のバー?
って感じなんだけど、ローカルで大人気
タイミング外すとなかなか、入れないレストラン
Side Street Inn サイトがここ

同期の誕生日、先月末でしたが、この日まで会えなかったんで、
8月14日でしたが、行って来ました。

まず、サラダ


カラマリ


これが、有名なポーク


〆のキムチフライドライス


ボリュームがすごいんだけど、
二人で、かなり、食べた。。

ここは、大勢で行って、いろいろオーダーすると良いと思った。
今度は、家族を連れて行こうと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿