2013年11月17日日曜日

アップルパイ





ハワイも秋を感じるのか??
うーん、そう言われてみるとお外の感じからは
もちろん、感じられないのですが、、
なんとなく、秋感がするので(?)
食べたくなったアップルパイ

それこそ、このパイの皮部分のレシピも、お気に入りの
一つ。ウィリアムソノマのレシピ本から、


上に茶色のものが汚らしく見えますが、
ハワイのお砂糖でも、粒が大きいの、
これ、カリカリしてとても、美味しい。

焼きたてを切るのは、非情に難しいので、
こんな汚くなってしまったけど、、


これにバニラアイスクリームを添えて、食べるとめちゃ、美味しい。


切ったところから出て来るこのリンゴの煮汁が一番美味しいけど。。


今日の午後、エイって,気合いで拾ったお仕事が明日の名古屋!!
8日間、家でゴロゴロせずに済むし、久々の名古屋。
念力がきいたと見え、今まで入れずに済んで大正解ということで、、

ではー。。

サンクスギビングまでカウントダウン10日。


0 件のコメント:

コメントを投稿