2013年11月12日火曜日

ホノルル観光 マカプウ&ハレベト

何年も前にここ行ったんですが、久々に、、
昨日、大阪から戻り、昨日は、半日、死んだように寝て、、
今日は今朝から復活、旦那曰く、一昨日まで大雨だったようですが、
お天気も復活、今日は朝から、観光日和

そんなんで、先日、555、ご一緒したMさん、Hさんと
マカプウ


シーライフパークの手前にあるんです。
だから、向こう側の島が見える??


これ、、きれいだよねー。
よく、この写真がいろんな人のブログのヘッドに使われてる。


シーライフパークが何気に見える、、


平日の朝だったんで、人もまばらだし、
昨日の夜、涼しかったんで、今朝もそんな暑くなく、
とてーも、きれいで、最高の景色でした。


その後、ここヘッドマリーナで、お手洗い休憩した後、
ここへ、、


カイムキのハレベトナム
元祖PHOなんだよねー、私にとって、、
元々、PHO、食べられなかった私なんですが、
何年か前に友人に連れて来て頂き、ここで、食べたPHOから
大好きになり、、だから元祖


ここのこの春巻きも美味しい。


もち、PHO

そして、今日は、Mさんのご希望で、
フォンデュというのを、、


こういう鍋が来て、そして、後ろに見えるは、
ライスペーパー、生春巻きの皮ね、


で、それと、エビと牛肉をオーダーしたので、こういうのが
来て、これをさっきの鍋に入れ,火を通したのを


ライスペーパーに包んで頂きました。
お皿が微妙にソースの色できれいに見えない、、(汗)

フォンデュの鍋の温度がいまいちでしたが、
トマトベースのスープ、美味しかった。
ハレベトの一押しメニューになりました。。



0 件のコメント:

コメントを投稿