2014年5月25日日曜日

ヘルシー嗜好

相変わらず、雑穀パンをレシピを変えながら、
ちまちまと作っております。
おばさんのレシピにはありませんでしたが、
こちらのブログで好きなSmitten Kitchenさんとかが、
使われていたので、私も、買ってみました。

ボブ’s レッドミルという会社。。
どこにでも売ってて、いろーーんな粉、雑穀があるんですよね。

これは、ホールフーズで見つけたスプラウテットフラワー
(発芽してる麦?と言う意味。)


これらを入れて、
焼いてみました。


スライスしたら、こんなん。。


これ、、、先日、友人に頂いた
ビッグアイランドの蜂蜜。
これ、激ウマ。
このパンと蜂蜜、、最高。
一ヶ月経っても、はまってます。


そんなんで、ヘルシーな私、、
ホールフード、ダウントゥアース通いが続いてます。

朝、これ、昼、キヌアサラダとパパイヤとか、
ブルーベリー、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿