2014年5月27日火曜日

誕生日第三号 Side Street Inn

先回の誕生日第一号のネーミング、失敗しました。。
というのも、第一号、第三号の写真は
ありますが、、第二号の写真が一枚もなかったのでした。(涙)

二号ってのは、18日で息子だったんですが、
この時は、主人の兄弟(彼らにとって、唯一の甥っ子、姪っ子
になるので、、)達と、ステーキを食べに行ったんでした。

で、三号、一番下の娘の時は、
今まで行った事がないレストランに行きたいと言うので、
ちょーローカルな
Side street inn  こちらに行って来ました。

卒業式シーズンで予約、取れないかなあと思いましたが、
平日だったんで、無事に、、。
家って、ホント、典型的なローカルファミリーで
夕飯、5時とかなんですよ。
だから、予約もちょっと、遅くして、5時半、
でも、こういうところに行く人達には、早い人気のない時間帯?
だったのか、結構、空いてましたよ。

5種類オーダーして、足りなければ、追加で、とは、言いましたが、
いきなり、このサイズで来たんで、


チャイニーズチキンサラダ

カラマリ


チャイニーズスライダー
(ローストしたポークとチャイニーズバンズ)


もちろん、キムチチャーハン


ここで、有名なポークチョップ


な、なんと、大食い一家かと思いきや、
全部、食べきれず、お持ち帰りしたんですよね。
この日は、、ま、サイドストリートインの量じゃね、
かもしれませんが、、

このあとは、恒例、お家ケーキで、〆。

そうそう、第二号のケーキは
ザッハトルテなんてのを作ってみました。
ちょーー、濃厚なケーキでしたよ。
(が、これも、画像無し。。)

この日で私の怒濤の5月、ほぼ終了した感が、、

0 件のコメント:

コメントを投稿