2014年5月27日火曜日

Mさんとお出かけ

555の翌日は、
Mさん達と半日、ご一緒しました。
まずは、久々にアロハスタジアムのスワップミートに、
そのあと、空港近くのベンフランクリンにより、
ランチは、こちらで、、

ここ、、家とワイキキの間ぐらいで、海に突き出してる?
ところにあるんですが、、
あんまり、日本人の方の口から、このレストランのお名前は出ませんね、。
友人のMさんも、いろんなレストラン、ご存知ですが、
”行った事ない”とのことでしたし、、

でも、後学の為に、
とーても、興味もあったし。


入り口、こんなん。。



もちろん、レストランのすぐ側が、
ボートだらけの海
(セーリングクラブだから、、)


ティキバーって、いうだけあって、
もちろん、こういうお飾りがある。


お店内は、こんな感じ


お昼なんで、サラダ、
これが、カラマリ、こんなに入ってて、
美味しかったのよね。


Mさんお友達のKさんのバーガー
マヒマヒって、ドライで食べにくいのもある中、
これは、ジューシーで、美味しかった。


ワイキキの混雑もなく、
マリーナの近くでこんなランチもありと、、



0 件のコメント:

コメントを投稿