2010年7月21日水曜日

Lady’s 555



休み二日目は実は、超多忙でありました。
さっきの小旅行の後、ホシノ君でパンを仕込み、家をばあーーーと、掃除して、

洗濯した後、向かったのは、555

まかない人Mさん入れて、5人の参加者は全員女性という珍しい面子で、、

チキンのロール
これが、今日のメインの一つ、Mさんが開けたかったワイン。
結構、いいお値段がするワインだそうです。


前菜の盛り合わせ。



メインディッシュ

ショートリブ。お口の中でとろける柔かさでしたね。。



Mさんの新しい同僚のAさん、、実は、Baker。。
パン職人さん。それもNYで、、されてたという、、。
もう、しばし、興奮状態でいろいろ聞いていたのは、無理もない。。
Aさんと、いつか、バケを作りたいのでありました。。

4 件のコメント:

  1. ショートリブ、写真だけでもトロトロなのが分かる~~!
    毎回、写真を見てはお腹をグーグー鳴らしてます。(笑)
    Aさんとのバケ対決(あ、対決じゃないか。笑)、いつかやってね~!

    返信削除
  2. 特別パン好きではありませんが、日本在住のアラフォー親父です。
    たまぁ~に、koa’s diaryにお邪魔して、綺麗なハワイの空や幻のレストラン555を、まるでその場にいるかのように楽しませて頂いておりました。
    最近、更新がないようなので(?)ちょっと心配しています。
    青い空、白い雲、爽やかな風は、我慢できるとしても、最近どうやら555欠乏症にかかってしまったようです・・・
    またの更新楽しみにしています♪

    返信削除
  3. Noahさん

    ホント、555にお連れしないとですね。。
    そして、念願のF君との出会いも果たしてね。

    返信削除
  4. 匿名さん

    そうでした、、ご心配おかけしてたんですね。
    ありがとうございます。
    パン好きではなくても、ハワイ好きなんですね。。。
    はい、これから、冬になりますが、青空、Upしていきますよ。

    返信削除