2011年2月1日火曜日

ソルトレイク 第一日目 その2

真冬のソルトレイクだったんですが、
とにかく、温度も多少、上がり、青空の一日で、、。



ソルトレイク・オリンピック の際に出来た

”Park city”というところに、行ってきました。

家並みも新しく、可愛い、お家が建て並んでました。

こんな のどかな所にあるのが
”Tanger Outlet"
お外を歩かないと行けない、Outlet でしたが、頑張りました。



そして、また、市内に戻り、夜、みんなで、行ったレストラン
ちょっと、見づらい画像ですが、、
Foodnet work でも、紹介されたという、
Red Iguana というお店。
予約、入れていって、良かった。
お外は、行列。

考えてみて、、マイナスの気温の中、こうして、お外で並ぶこと、、
有り得ないよねー。



我々は、5時半に予約してたんで、、


いきなり、ワカモレから。




これが、Mさんのチョイス
からーーい、Mole という料理。
お初でした、、


タコとか、キャセディアのミックスプレート。




Red Iguana スペシャルだった、ビーフ。



これも、今日のスペシャルから、選んだ、エビ。
私が、これを頼みました。美味しかったよ。



最後のデザート、かなりの量で、かなり、お腹一杯で、帰りましたよ。








0 件のコメント:

コメントを投稿