2011年2月5日土曜日

新年会 内輪バージョン

2011年も明けて、一ヶ月、あっという間に経ってしまいましたね。



日本の会社にお勤めの方達は、新年会なるもの、、だいたい、何回くらい出られるのでしょうね。。

私は、今年は、会社の大きな(と言っても、全員のではないから、30人くらい)

新年会と、この日のわずか、4人の新年会と、二回、、参加しましたが。。

ここは、かの”アンジェラ・アキ”さんが、ホノルルに住んでいた頃、通っていたと言う

”Iolani School"のすぐ隣に位置する高級コンドです。

コンドのお外にあるBBQグリルでまずは、お肉を焼いて、食べ。。

その後、上にあがり、

こんな風に夕日に変わるのを見つつ、、



そう、、ここまで、来ると、感激で、、。





ま、花より団子??
ということで、、新年会なので、大吟醸
開けさせて頂き、、それも、金粉を準備され、、




こんな感じで、、。




は、、でも、私は、飲めないので、形だけの乾杯




メインメニュー、、
豚タマ。 
お好み焼きの具、とか、まあ、海外にいて、この内容??というくらいの物が揃ってましたよ。



面白かったのが、
4人の内の一人が広島出身
もう一人が両親が大阪人と、、
ま、私ともう一人は、関東なんですが、、
さあ、このお好み焼きは、何風でしょう??
料理の得意なMr. Kさんに焼いてもらったまさしく
大阪 豚タマでした。
2011年も、いい感じで、明けてくれたのは、言うまでもない。








0 件のコメント:

コメントを投稿