2014年3月11日火曜日

パン教室

友達の友達は、皆友達,っていう台詞昔、流行りましたけど、、
今日の生徒さんは、まさしくそれ、、
友達が私のパンを紹介して、以前、何度かご購入くださってたYさん
今日は、家にパンを習いに来てくれました。

以前、気に入ってもらってて、よく、オーダー
頂いてたリンゴとブルーベリーのロールパン


なんだか、以前の感覚が掴みきれず、
いまいちの外見、、

当然、バターロール


子供達からのリクエストが多い、
家定番、コロッケパン


ブルーベリークリームチーズスコーン


これ、、実は、又、やってしまった、、
材料一つ入れ忘れ、そのまま、Goで、焼いてしまったので、
やや、硬め。


皆でがやがやパン焼くのは、楽しい。。
私もディトックス中じゃなければ、
焼きたて、ほおばったんですが、、

どうぞ、また、お越し下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿