2014年3月19日水曜日

夕食会

昨日、大阪から戻り、いそいそと準備をし、
今日の夕飯に、、
旦那の姉、友人家庭を招いて、総勢10名での食事となりました。

ま、こう、並べてしまうとたいしたことはないのですが、
これと同じセットをもう一セット、子供達用にも用意しまして、、。


キヌアサラダは、Costcoから買いましたが、
それ以外、キッシュ、ベイクトサラダ、
パエリア、ポークスペアリブ、
後、写真にはありませんが、セミドライイチゴを入れた
シフォンケーキを作りました。
皆に喜んでもらえて、ハッピーでしたわ。



このパンは、先日のリベンジ。
水分量をかなり増やして、大分、ましなパンになりました。


最近、努めて、ポジティブシンキングな私。
好きな仕事を出来て、家では、
キッチンで好きなベーキングをして、
なんて、幸せなんだと、。


0 件のコメント:

コメントを投稿