2010年7月5日月曜日

シアトル番外編

私のメインランドでの買い物はたいてい、Trader Joe'sとIKEYAだけなんですが、
今回は、アウトレットにも行って来ました。
そこでの戦利品
ルクの鍋。 日本で買うと3万円以上もする、大きいの、、。
(ま、これには、秘密があるんだけど。)



これは、Eさんに教えてもらったアメリカ製で使えるケーキ用の小麦粉。
20年住んでて、初めて知った。

そのほかには、カニやサーモンも買って来たんですよね、今回は、、。

2 件のコメント:

  1. く~っ!!ルクの鍋!!アウトレットで一体おいくらだったのか気になるところ。(笑)
    Softasilkは私もケーキを作る時使ってるよ。
    パンケーキミックスなんかも買わないで、この粉使ってるの。
    ところでSho君は元気かな?

    返信削除
  2. Noahさん

    ルクの鍋ね、、今度、お会いした時にエピソードを是非、聞いて頂戴。
    あ、、そう、、この粉の存在、知ってました?さすが、、。
    パンケーキ、これで、、いいかもね、、。
    早速、やってみるよ。

    Sho君、元気だよ。かわいくて、仕方ない。。

    返信削除