2010年7月13日火曜日

初めての注射

自分のブログにペットの事を書く日が来るなんて、思ってもいなかった
私ですが、、、。

このハワイ島コナ出身のゴールデンリトリバーの将君、、
縁があって、家に来た子なんだなあ、って、思ってます。

この子のオーナーさんと電話で話しただけで、飼う事を決めてしまい、、

(普通、赤ちゃん犬だけで、なく、親もしっかり、見てから、と、言われてますよね。)

実際、手にするまで、たった一枚の写真だけで選んじゃったんですが、、。

それで、明日、、いや、今日でちょうど、2ヶ月になりました。

そう、、Koa家の子達3人とも5月生まれなんですが、この子も、、。

お兄ちゃん、18日、お姉ちゃん5日、妹22日、将君、14日と、、、。

来年からは、5月には、4回も誕生日をしないといけなくなりました。

それで、今日、やっと、ベット、獣医さんとこに連れて行け、
注射をしてもらいました。
帰りの車の中で、寝ちゃいました、、、。
うーんん、、、かわいい。。。

4 件のコメント:

  1. 5月14日生まれなら、私と2日違いだし、可愛い子になるわ~きっと、笑

    今まだ2カ月になったばっかりなんですね♪
    一番可愛い時期だし、これから先ほんとに「あっ」という間に大きくなるので、
    しっかり赤ちゃんゴルの時代を楽しんでくださいね。

    寝顔はたまらないですね~!!
    写真見てるだけでもPCの前で悶絶してます~(^O^)/

    返信削除
  2. Maggyさん、、

    そうでした、、。Maggyさんも5月生まれでしたね。

    初めてだし、子供達も一生懸命すぎて、ちょっと、力抜いたら??なんて、思うこともあるんだけど。

    頑張ります。ありがとうございます。

    返信削除
  3. 本当に涙でるぐらい可愛いよね~~~☆
    あ~触りたい!!匂い嗅ぎたい!!(笑)
    ずえもんが家に来たときはすでに3ヶ月になる直前だったから、1,2ヶ月のぽにょぽにょ期は知らないの。
    Smile Boxのスライドショー見たよ~。
    もうPCの前で萌え萌えです!!

    返信削除
  4. Noahさん
    お元気??
    今日辺り、かなり、Noahさん、恋しさで、メール、、いや、電話しちゃおうかと、思ってたくらいよ。
    通じたかなあ??

    こんくらいは、Babyだよね、、見た目もやることも、、。かわいっす!!。

    返信削除