2010年7月5日月曜日

シアトル編

6月14日から、一週間あったバケーションに
ポートランド経由でシアトル行って来ました。
相変わらず、雲の写真

シアトルには、元々行くつもりでしたが、ポートランド経由、というのは、

急に決め、、メインランドに引っ越した友人に4年ぶりに会ってきました。

ポートランドからシアトルまでは、アムトラックで、、。
(アラスカ航空のPDXSEA、、スタンバイしてても乗れそうにないので、、。)
これ、バンクーバー市(ワシントン州の)アムトラックの駅。)


ボーイングの本社 

787(新型の飛行機)



日本へは、子供達と行ってきましたが、シアトルへは、一人で、、
久々にゆっくりさせてもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿