2010年7月13日火曜日

先週の555


これまた、久々の555であります。

もちろん、スペシャルゲストは、美容師のOさん、。
まかない人Mさん曰く、Oさんが来られる時は、自然と

”身体に良い日本食”
ということで、温泉卵のジュレがけから、、。

白和え

こういうの、家じゃ、自分しか食べそうにないので、作らない、、。

なので、新鮮かつ、美味しい。

まかない人Mさんが言う
タイトルのないサラダ
でも、もちろん、ドレッシングは手作り、いくらでもいける、サラダでした。

レンコンのはさみ揚げ。

初めて食べました。

鮭のチャンチャン焼き。ご飯が進むお味。

土鍋でたいてくださった鳥そぼろご飯

鮭と一緒で、幸せなお味でした。

う、、、ごめんなさい。写真、よこ、、、 

黒豆、黄な粉、抹茶入り、アイスクリーム。

和食は、いいですね。

Mさん、、ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿