2010年7月20日火曜日

シュリンプ&シェイブ・アイス


日本の皆様、こんにちは!
夏休みに突入しちゃったそうですね。いかがお過ごしでしょうか?


最近、私、Hot Yogaなるものを始めまして、結構、気に入ってます。


まあ、 ヨガのネタは次回にでもお伝えするとして、、
今日は、ひさっびさに島の裏側に行った


”ハワイ画像”を交えてUpします。
昨日、シェイブ・アイスが食べたいーーと、うなった私の一言で今日の小旅行?が決定。

お兄ちゃん、お嬢二人、犬一匹を連れ、お昼前に向かったのは、”Kahuku”
そう、、シュリンプを食べに、、。

途中ね、、ドライブが長いんだけど、青空と海が最高!!

道路沿いの海の景色。

これも、きれいよね、、
さすが、夏休み、、混んでましたよ。どのビーチも。。。



車を停めて、お嬢と将君と私で、シュリンプを待ってるところ。

何で、僕も行かないと??って、ずーと、思ってたかも、、。

これが、有名な Giovanni’s
ガーリックシュリンプ、バターレモン、ホット&スパイシーの3種類があって、、
プレートランチなのに、13ドルずつ、、結構、いいお値段ですよ。

このトラックの裏側に大きなテント張ってて、、くじけそうになるくらいの人が食べてたし、並んでた。。。
車を停めず、引き返す、一歩手前で、、(実は、車はもう、先を目指そうとしてた、、)
いいや、、もう、並んでも、ここで食べよう、、と、思い直し、、。


4人で、辛い、美味しい、お腹一杯、、と、言いながら、完食

”次は、Matsumoto Shaved Ice!!” と、、

Haleiwaに向かいました。


これ、、これ、、Noahさん家が大好きなWaimea Beach。
きれいだったよ。。



そうこうしている間に到着、、Matsumoto Shaved Ice
ここもね、、並んでたのよ。子供ら、3人は列に並び、またしても、私と将君がお留守番。






お兄ちゃんのアイスクリーム入りイチゴ、

と、私の抹茶&あづき



当然、お嬢二人も大きいの一つずつ。私はさすがに半分も食べられず、、

子供たちに顰蹙をかいながら、、いざ、出発。


え??どこに??

いや、この後は、さすがにおうちに帰りました。

途中のパイナップル畑


そして、やはり、閉めは、この子。
帰りの車で、熟睡してました。
お兄ちゃんの写真の腕、、悪いなあ。。
ピンボケ。


青い空をたくさん、満喫できた4時間あまりの小旅行。。
たまには、いいね。。










2 件のコメント:

  1. ジョバンニもマツモトも混んでるからね~~。
    それでも食べたいって思うから並んじゃうけど。
    SHO君も一緒に小旅行に行ったのね。車の中でおりこうさんだった?
    ワイメア、この夏いったい何度行ったことか!(笑)
    今年はついに、私も岩からジャンプしたよ!低い方からだけど。
    我が家も平常運転になったから、またランチ行こうね~~!

    返信削除
  2. Noahさん

    そうそう、、今年の夏のプチハイライト!!
    ワイメアで私もジャンプしたのよ。
    足の裏、すんごい青くなったけど、、。
    でも、病み付き(?)

    返信削除