2011年11月26日土曜日

Baking day

こんばんわ。
Koaさん、すっかり、ブログのUp 日常化してますね。(自分で、褒めて、どうする?)

サンクスギビング前日、当日は、料理、翌日だった昨日は、買い物と、3日間、走ったにもかかわらず、今日は、なぜか、Baking でございました。

まずは、意外にも家族に評判だった 
Sweet Potato Biscuits
Food network のレシピをお借りしました。
残り物のYam を再利用。

  
      これは、頼まれもののバターロール、。
      Noahさんのように巻き巻きがきれいじゃないのが、私?
   
             家用のメッシュ。

  

            ちょっとホイロが行き過ぎの山食


             同じ生地の角食

             
これらの食パン、最近、Costcoで購入のアメリカのBread flourで
焼いてます。このレシピが今までで、一番美味しい。
大昔のレシピ、、あ、これ、良いかも、って、焼いてみたら、
”Good" それ以来、これで、いろんな大きさ、型で、焼いてます。


ま、私のブログ、こうして、パンを載せると全く、何年前と
変わり映えしないブログになっちゃいますね、、。


そんなんで、おまけに家の3番目のお嬢、、花っち
Daddyに、”いつから、ウサギになったんだ?!”と、聞かれてたよね。

これが、面白いことに、嫌がらずに、長いことつけてて、、可笑しかったわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿