2011年11月28日月曜日

Rainbow island

おはようございます!

どうでしょう、綺麗な虹。

5 件のコメント:

  1. koaさ~ん

    お久しぶりです!いつの間にブログ再開されてたんですね~
    (><)
    なんかうれしくて私のテンションが上がっちゃいますよぉ!!

    ハワイの虹、何度見てもそのつど感動しますよね!!
    この写真のおかげで、今日も頑張れます♪

    私もこれからお仕事いってきま~す。  byきゃさりん

    返信削除
  2. 青い空、白い雲、さわやかな風、そうそうハワイには指を折りながら数えると7色以上もある綺麗な虹もありました♪
    うらやましいなぁ・・・・・ 日本在住のアラフォー親父より

    返信削除
  3. キャサリンさん、。
    ご無沙汰してます。は、、は、、はい、、なんだか、いきなり、復活しました。ま、でも、これも、いつまで、続きますか?(汗)
    虹、いいでしょう??こういうの、また、UPしますね。

    返信削除
  4. アラフォー親父様
    懐かしいでしょう??
    うふ、、それも、あのバックだから、余計。
    これからも、ハワイ色、UPしていきますよ。
    ところで、お元気ですか?

    返信削除
  5. 元気ですかって?
    うん♪絶好調♪
    でも・・・・・ハワイはやっぱり懐かしい・・・そしてうらやましい・・・・ 日本在住アラフォー親父より

    返信削除