2011年11月29日火曜日

女子会

女子会という言葉、シンプルですごい、分かりやすく、最近のお気に入りの言葉になりました。
今日は、それをしに、ここでも紹介してますが、Spiceに行って来ました。

今日のメニューも、上の投稿で紹介してるのとほぼ同じ。でも、その会の時に、鶏肉が食べられない人が居たので、チキンウィングの代わりにえびのをオーダーしてましたけど。

今日も、ヤムウンセン、チキンウィング、パパイヤサラダ、と、
このパッタイ



グリーンカレー

写真を撮れば良かったくらい可愛い、コーヒーカップで、サーブされた
ベトナムコーヒーと、アイスクリーム。


10時過ぎまで、それこそ、4時間近くいたのに、
”あら、10分くらいしか居なかった感じよねー。”、、と。
楽しい時は、あっという間に過ぎるのねー、と。同感。

今日は、お隣さんテーブルには、ハワイ州知事のAbercrombieが居ましたよ。


↓ は、お土産にいただいた小樽のチョコレート。
日本のお菓子は、パッケージも可愛い。


0 件のコメント:

コメントを投稿