2011年11月30日水曜日

花っち

今日は、朝から、久々に青空。
(あ、、恐らく、ホノルルの他の地域は、今までも、いい天気。
でも、家、Kalihiの山の上なんで、雨が多くて、、。)

そんなんで、朝から、花っちをお外に出し、、

おーい、遊んでいいよー、ママは、写真、撮るからさー、。って、言ったのに。


最初にしたことは、これ、、。
えーー、、いきなり、しょっぱなから、??



その後は、だーー、だーーーと、ダッシュ、、目が回りそうで、写真撮れず、。
一瞬、私の前で止まったところをパチ。



そして、もう一枚。
(ママ、、まぶしいのよ、私、と、花。、、)


そして、数分後、又、止まったと思いきや、これです、、
お嬢さん、、、さっきは、シーシーで、
今度は、?


すいません、、お食事中の方が居たら、失礼しています。


花には、ちゃんと、スポットがありまして、家のDaddyが毎日、夕方、
”今日は、何個だったよ、”と、報告してくれるんですけどね。

健康そのもので、何より。

お願いです。ランキング、今まで、全く、その存在さえ、忘れてましたが、、
やるからには、ちゃんと、バーナー確認してみました。
それで、今は、全く、天然酵母のパンは、焼いてないので、
純粋に”パン作り”にしてみました。
ここは、それこそ、参加者がたいへん多く、上から歴代、本を出版するまでに有名になった方達がいるようなところ。でも、あえて、、そこに私も参加しようと思うので、
このブログを読んでくださった方、上のどっちでもいいので、”パン作り”か、”ハワイ”を四角をクリックしていただけると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿