2012年2月2日木曜日

Blue Bottle

こんな物を手に入れました。

4 件のコメント:

  1. 鮮やかなブルーで、とっても綺麗!何の瓶ですか?

    私、気に入った瓶は捨てられないんです。ハワイで飲んだアイスティーのビンとかとってありますよ・笑

    キャサリン

    返信削除
  2. キャサリンさん

    これ、実は、ハワイのヒーリングのホ・オポノポノのブルーボトルなんです。

    返信削除
  3. あっ、もしかしてこの中にお水を入れて・・・って言う使い方をするものですか?
    空き瓶と同じ扱いしたら、とっても失礼でしたね。ごめんなさい
    m(--)m

    キャサリン

    返信削除
  4. キャサリンさん
    いえいえ、説明をあえて、書かずに、画像だけ、お見せした、私が悪いのです。
    ま、、皆さんの想像にお任せしたんで、、。でも、そう、この瓶が、お水をなんていうの、すごいものに、変えてくれるらしい。

    返信削除