2013年7月5日金曜日

昨日の名古屋と今日のバケット

今朝、名古屋から戻りました。
まさかの1時間遅延、、
でも、無事に着いて良かったー。

久しぶりの名古屋で、夜は、居酒屋さん
翌日のお昼は、大好きなさかなやさんのランチ
今までは、夜しか行った事がなかったので、ランチは、お初

まかない丼
山芋のぶつ切りや、めかぶがたくさん、
そこにお刺身と、、

一緒に行った女性達3人ともこれでした。
女性は、ネバネバに弱い、、

美味しゅうございました。

でもですよ、、名古屋は、めちゃくちゃ暑い!湿気も、、すごい。
日本は夏ですね、、。

帰って来て、お昼寝前に仕込んだバケ。
キングアーサーのみで、水分そのまま、



今日は、気が抜け過ぎで、500度にあげないで、
入れてしまい、、。風がまわってしまい、クープは開かず。


0 件のコメント:

コメントを投稿