2013年7月10日水曜日

Cafe Sistina

Cafe Sistina  というレストランにお昼に行ってきました。
同期のK子さんとは、久々。
何ヶ月か前は、結構、仕事で一緒になり、
日本でも、美味しいものを食べに行ってましたが、、
ここんとこ、全然、会わなかったので、今月は、ホノルルで、、
二人とも、パスタ気分(あれ、、私だけだった?)

前菜二種類


と、これ、ここのシグニチャーディッシュだそう。。


お店のお姉さんに後ろの人達が食べてるあれ、なあに?
と聞いて、私達も!!と、オーダーしたんです。
久々のパスタ、イタリアン、美味しかった。。

実は、昨日、福岡から戻りましたが、、
一昨日のフライトがキャンセルで、、
1泊で帰るところ,2泊することになり、、

天神で、

例のお寿司屋さんでランチしたり、


ちょっと、おしゃれな日本食レストランで、食べたり、と、
普段行けない福岡、二日、楽しまさせてもらいました。

しかし、くどいですが、、日本は、暑い、。
西新に一人でお買い物に出た時は、さすが、くらっとしました。
日本の皆様、熱中症にお気をつけあそばせ。




0 件のコメント:

コメントを投稿