2013年7月13日土曜日

Bottega Louie

昨日の朝、一番のフライトでLAにアサインされて、、
昨日の午後にここ、ダウンタウンのホテルに到着しました、、。
って、もう、後何時間か後には、また、ホノルルに戻るんですが、、

昨日は、スタバに行ったくらいであまり、外出せず、(急にアサインされて、
今回、一人だし、、)今朝、先回ここで 行ったおしゃれなベーカリーに
朝ご飯に行ってきました。

Bottega Louie   ← お店の紹介

今朝は、キッシュかパンケーキか迷いましたが、
パンケーキに、、。


カフェオレと、、。

この前は、とーても感じのいいお兄さんがサーブしてくれたんですが、
今日は違うお姉さん、どうもあまり、相性が良くなかったんでしょうかね、、。

ホノルルも高いと思いますが、ここダウンタウン・ロサンジェルスも
高いですよね、、日本で朝ご飯2000円も出したら、高級な朝ご飯に
なりますよね。。ちょっと、値段の割りには,,と言う感じでした。
それに、アメリカはチップもあげないといけないし、。

帰りにクロワッサンとチョコレートクロワッサンも購入。

ま、当分、ここにも来ないだろうし、、。

さてと、ちょっと、お昼寝して、午後のフライトに備えます。




0 件のコメント:

コメントを投稿