2013年12月10日火曜日

12th Avenue Grill


同僚のKさんが今月は私のお誕生日月だからと、、
夕飯に誘ってくれたので、予約入れて行ってきました。

12th Ave グリル
なんと、場所がちょっただけ、移動してて、
広くなってました。

1品目 サラダ
その前のドリンク、写ってなかった。。

チーズカツ(これ、お初なお味。。ビーフシチューをカツにしてる感じ)
カンパチ これも、美味しかったわ。


アヒのブシュケッタ


これだけ、いろいろ前菜を食べて、
最後にガッツリメインのポーク
Osso Buco オショブコって発音するのかなあ。。


ブレッドプディングのようなものと
ほうれん草の付け合わせ。
美味しかったです。

いくつになっても、誕生日って、言ってディナー食べに行くのは
良いかも..気を許す友と、、。
Kさん、ありがとう。

最近、夜はサラダが主の夕飯だったんで、
久々に栄養摂った気がします。



0 件のコメント:

コメントを投稿