2013年12月10日火曜日

息子とデート

ご無沙汰していますが、、
サンクスギビングの後、成田、名古屋と行き、
その後、成田に行くはずが、、またもや、胃痛で。。
その日は、泣く泣く、お休みさせて頂きました。

二日間、死んだように寝て、知り合いに90分、
マッサージしてもらって、やっと復活。

胃は、まだ、本調子じゃないですが、
スープものが食べたくなり、息子を誘い出し、
PHOを食べてきました。


春巻き二種類とベトナムアイスコーヒー


この春巻き、美味しかった。


私のPHOは、最近、豆腐が多い。。
この豆腐もなぜか他より、美味しかったなあ。

アイエアにあるPHOのお店。。
前に友人に連れて来てもらってから、何回か来てますが、
ここのスープは結構、好みの味。

息子と二人でこうやって、ご飯食べられるのって、
まだまだ、機会あるのかしら??って、思って食べましたよ。






0 件のコメント:

コメントを投稿