2011年12月1日木曜日

居酒屋 心

今日は、ここでも紹介されている 居酒屋心に行ってきました。

いろいろ、食べましたけど、全然、写真撮ってなくて、
最後のデザート、あんまり、可愛く、美味しかったので、これだけ、

ゆずシャーベットのところてん添え


つるっと、出してくれましたよ。
甘いシロップをかけていただきました。


なんだかね、、、ホント、最近、歳のせいか、和が、いいのよね。。
ホノルルの和食、いろいろ、試そうかと思ってるところ、。

4 件のコメント:

  1. いつも、学校のお迎えの時、横目で見ながら、いつか来てみたいなって思っていた所でした。今度、詳しく、教えてくださいね。ロコガールズのママ。

    返信削除
  2. 私も一度しか行ってないのですが、、なかなか、良かったですよ。

    返信削除
  3. もしかして?向かって右の青い服のお方は、Mさんかしら?日本在住アラフォー親父より

    返信削除
  4. そうそう、、よく分かったねー。
    今日は、もう、よくなった?

    返信削除