2013年4月23日火曜日

The 5th day of domestic trip

あっという間にまた、LAに戻ってきました。
昨日の夜、遅くにアトランタから、LAに入り、ホテルへ、、
昨日は、もう、部屋から出る元気もなかったんで、
今朝、また、先日のBottega Louie へ行って来ました。

ショーケースのある店内の反対側が、レストランになってて、、


昨日の夜、メニューだけは、サイトで見たんですけど、
ブレックファーストとランチと見てて、
朝は、何時までか、書いてなかったんで、適当に起きて行こうと、、

でも、9時には、起きられず、10時過ぎにホテルを出て、
向かうと、、なんと、10分ほど遅く、ブレックファーストには、間に合わず。
ランチメニューから、サラダ。


Louie サラダ しつこくなく、食べやすいサラダでした。
このトリップで、野菜不足だったんで、、。


もちろん、帰りにお持ち帰りのムースと
家にもって帰ろうと、マカロン。

ショーケースの向こうのお姉さん、
とっても、親切、丁寧にケーキの説明をしてくれました。
ご家族がハワイに住んでるということで、親しみを持ってくれたのも良かったかな。

クリームを使ってるケーキ類は、お持ち帰りには、お勧めしないということで、
お土産は、マカロンとなりました。



今度は、10時半前に行って、クロワッサンだのキッシュだのを
食べたいと思いました。
Bottega Louie  のサイトは、こちら。
興味ある方、LAのダウンタウンに行かれた際は、、是非!



0 件のコメント:

コメントを投稿