2009年11月1日日曜日

Tiramisu

証拠にもなく、また、スポンジを焼いて、、
というのは、家のお嬢達が口をそろえて、”昨日のケーキは??なんで自分達は食べられなかった?”と、、だって、あれ、頼まれものだもの、、と、私、。
そういう言い訳が通じるときと通じないときがあり、、、御免ですませれば済むものを私も親ばかで、、
生クリームまだあるし、じゃあ、ティラミスでも作ろうか、、と、。

でも、お嬢達は、”明日まで食べられないからね!!”と私に注意されておりましたが、、
明日の朝が楽しみと、言って、寝ましたよ。


★ 励みになります。下の箱、どっちでもいいので、クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿