2010年4月6日火曜日

休日のパン


こんにちは、ホノルルは久しぶりに青空、、。


晴れて気持ちいいのと、、身体が、必要としていたのか、、
青空と同じくらい、久しぶりのYMCA に行って来ました。
いちよう、今年もホノマラ(日本人のまねっこ、、なんでも、縮める、、)にエントリーするつもりだし、今年は、自分で走る(?)つもりだから、、練習せんと、。。歳なんだけどね。。目指すよ!!


↓ は、Nuanu YMCAのパーキングから、山側 パンチボウルを撮ってます。

真夏のように真っ青じゃないですが、、、

で、、、↓ なんで、大きいサイズで、載せちゃったんだろう。。

昨日、タイプERで仕込んだバケ。
ちと、理由が閃いたので、今度の宿題。

一斤で、山食。

全粒粉のクロワッサン、今朝から仕込み、、

というのは、今朝、先日の一個しか残ってなかったクロワッサンをめぐり、JとLの二人の娘がけんか、、

朝からさあ、、、なんで、母としては、そうね、、Mさんや同僚のL、に差し入れもいいけど、娘達のも作らんと、、、。張りきりって、焼いちゃいました。




★ 励みになります。下の箱、クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ホノマラ! いや~ん!! これまで略すのか~??
    私は長距離は本当に苦手だから、マラソンが好きな人って心から尊敬します。
    長時間のカーディオより、短時間で乳酸出しまくりの筋トレっていうタイプだからね、私は。(笑)
    それにしてもパン達がやばいです。美しすぎます。
    姉妹喧嘩するほど、ママのパンが美味しいんだよね。
    喧嘩は困るけど、でも嬉しいよね。

    返信削除
  2. Noahさん
    最近、いただいた粉のおかげさまで、、、。もう、ホント、病み付きです。今度日本から、どんだけ??というほどの粉を運んでくる計画を、、、

    返信削除