2010年4月18日日曜日

ちょっと、ご無沙汰してました。

日本では、16日に雪が降ったと聞きましたが、、
ここホノルルも、この2,3日、とても、寒い、、。
信じられないくらい、寒い。


私の会社は制服があるのですが、、
で、、自分で好みのスタイルを選んで着れるのですが、昨日、今日は
思わず、タートルネックのセーター、着ちゃいましたから。。


寒いのによわーーーい、私、すっかり、体不調です。

重い肩こり、、久々に、、

ま、、気を取り直し、、

一昨日、日本から、来ているお友達と、一緒に行った、カフェのお洒落なカフェ・ラテ。

ちょっと、見るだけで、温まる映像。


↓ は昨日、お嬢達がまた、これも久々に焼き焼きした、クッキー。


ここに マーサ・スチュワートさんのホームページがあるのですが、

フードネットワークチャンネルのサイトに比べて、家庭用のレシピがたくさん、載ってます。それに、かわいいデコレーションのとか、ありますよ。見ているだけでも、いい、、、。

家は、ここのベーシックのチョコチップクッキーのレシピを今回、使いました。

家の定番、サワークリームケーキ、

先回、これもソルトレイクのキッチンアウトレットで買ったノルディックの型で、焼いてます。プレーンのと、イチゴ入りと、、、

ホノルルのCostcoには、カリフォルニアのイチゴが入ってきますが、シーズンだと、大きいパックが5ドル以下で買えます。それで、イチゴジャムを作り、入れてあります。



★ 励みになります。下の箱、クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿