2010年4月20日火曜日

ラニカイ・ビーチ

ここんとこ、ずーーっと、ハワイは、寒かったことは先日、お伝えしましたが、、
昨日、今日と、やっと、通常の4月のハワイに戻ってきました。

そんな折、今朝、友人のE子さんが日本にお帰りになりました。
E子さんは日本が花粉シーズンの時にハワイに一ヶ月滞在されるという、
セレブ、、。毎年、いろんな逸話を残してくれるのですが、、
今回も、楽しませていただいたE子さん談義。
まあ、前置きはその辺で、そのE子さんからの最後のお願いがこの
ラニカイ・ビーチ
晴れて良かった。









これだけ、最後にIphoneで撮影。
この青い空、エメラルドの海、説明不要。。



★ 励みになります。下の箱、クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. はい、娘です。
    一ヶ月母が、本当にお世話になりました~!
    マラサダ食べたよ。ありがとね。」
    6月待ってるよ~!!

    返信削除
  2. あやちゃん
    こちらこそ、お母様には、いろいろいただいたし、ご馳走になったしで。。
    はい、6月に行きますので、よろしく。

    返信削除
  3. KOAさん、お久しぶりです!かなりご無沙汰してすみません、キャサリンです。

    最近すっかりブログから遠ざかってしまってました。久しぶりにKOAさんの所にお邪魔したら、ラニカイビーチの写真の数々・・・封印していたハワイ行きたい病が、また再発してしまいました・笑

    私はこの春チビが入学し、またひとつ育児の節目を迎えました。でもそれは、今までのような季節にハワイにいけないことを意味することでもあり・・・
    今年はそちらに行けそうもありません・涙
    早くて来春を目指しています。(でも春休み中のハワイはまだ寒そうですよね・・・)

    こちらはつい先日まで、真冬のように寒い日もありました。
    なかなかダウンのコートをしまうことが出来ませんでしたよ。
    やっと今週あたりから、本格的に暖かくなりそうです。だってもうGWですものね、暖かくなってくれなきゃ困ります・笑

    KOAさんにとってはお忙しい一週間になるのかな?
    今年のGWは、新型インフルの呪縛から解かれた日本人がたくさん海外に足を運ぶそうですよ~。
    がんばってくださいね。

    それでは長々と失礼しました。
    またコメントさせていただきますね~♪

    キャサリン

    返信削除
  4. キャサリンさん
    キャー、ご無沙汰してます。
    驚きなのが、一昨日、私の休み、第一目にボーっと、車、運転しながら、”あ、、そう、最近、キャサリンさん、ブログ、御無沙汰だけど、何か、あったのかしら?”なんて、考えてまして、、。そしたら、このタイムリーなコメント、、驚き、そして、うれしかったですよ。ありがとうございます。日本が寒かったでしょうが、ここ、ハワイも寒かったのですよ。
    来春まで、お預けですか、、その分、来春に来れたときには、喜びもひとしおだろうから、それ、目指して、頑張ってくださいませ。

    また、遊びに来てやって下さい。

    返信削除