2010年4月28日水曜日

Sacred Heart Diet

日本は、ゴールデン・ウィーク 突入ですね。。
ホノルルは、とてもいいお天気が続いていますよ。


ところで、Koa家、、昨日から、家族総出で、Sacred Heart Dietというのをやっております。
このブログを始めた昨年も、このDietしたことを話題にしましたが、、。
(紹介したサイトに上手く、とべず、ご迷惑をおかけした、苦い記憶が、、)

ま、、いいや、、今回も失敗するかもしれませんが、、↓ クリックしてみてください。

日本語版


英語版


ま、、7日間、毎日トマトスープを飲み、それに合わせ、日々食べられるものが違うのですが、、
これね、、そんなに簡単には、痩せないんですけど、何がいいって、とにかく、野菜、果物、もーー、たくさん、食べる。。って、これしか、食べられない日が続くから。 今まで、何回かしてるけど、食べられないことが、苦痛だったりしたけど、なぜか、今回は意外に平気。逆に、身体が元気。
昨日、今日、YMCA通ったし。。(空元気かなあ??)



昨日から、ごぼう、ブロッコリー、ポートベロマッシュルーム、レンコン、カボチャ、ジャガイモ、なす、サラダ、おやつには、昨日、明日が、果物をいろいろ入れたフルーツサラダ。


日々の生活でなかなか、野菜、果物ばかり、これだけ、食べるってことがないからなあ。。
それで、久々にマクロビの料理本なんかも眺めちゃったりしてました。


今日のヒットは、ナス、かぼちゃをグリルして食べたこと、、、
何も味付けしないで、グリルして、ナスは、めんつゆに、かぼちゃはそのまま、、
美味しかったなあ。


ダイエット終わっても、こうやって、野菜食べないとなあ、と、思う日々。



★ 励みになります。下の箱、クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村

7 件のコメント:

  1. そうか!グリルすればいいのね!
    私、基本サラダってあまり好きじゃないのね。
    生野菜の葉っぱ類があまり・・・
    でも葉っぱ以外でも野菜をグリルしたら美味しそうだわ。
    今日はまたPHO VIETに行く予定があるんだけど、麺抜きでスープと野菜だけにしてもらおうって企んでます。

    返信削除
  2. ハイ、私もこのダイエット経験者です!!

    指示通りに行えば、確実に痩せますよね。私一週間で3キロ痩せたことありますよ。痩せるだけじゃなくて、体の毒素を排出してくれる感じで、なんとなく調子よくなりますよね~。

    でも私ね、どうしても炭水化物が恋しくなってしまうのです。
    だから一度制覇した時以外は、いつも少量のご飯を食べてしまってます。それでもまったく効果がないわけではないような気がします。

    4日目か5日目にお肉が解禁になるでしょ?!
    そのときの喜びといったら・・・笑

    頑張ってくださいね~。(私も久しぶりに挑戦したくなってきた!!)

    キャサリン

    返信削除
  3. Noahさん

    5日目が終わりましたね。
    私は、実は、ドツボにはまってまして、かなり、イライラ状態ですよ。むーーー、このダイエット、私には、向いてないのかなあ。。
    ま、、後、二日、がんばって見ますかね。

    返信削除
  4. キャサリンさん

    それが、私の歳になると、ホント、痩せないのですよ。。
    最初の三日で、ちょっと、痩せてから、体重計の文字が変わらないもの。。。トホホ、、ですよ。

    返信削除
  5. こんにちは~
    長らくご無沙汰しておりました~
    ブログも放置しっぱなしでやっと今日更新しました^^;

    このスープ、効くのん??
    やってみようかなぁ・・・
    夏に向けてダイエットせなアカンしさ。
    今年は何回か海に行くことにしてるのでね^^;
    でもパンやご飯がアカンのが辛いなぁ・・・
    1週間我慢してからやったら食べてもええんかな?

    サイト教えてくれてありがとう!

    hillview

    返信削除
  6. Hillviewさん

    なんと、ご無沙汰していますね。
    スープダイエット、そうです、、。確かに炭水化物抜き、かなり、パン好きの私にはきついですよ。
    でも、家の家族、男性人は、二人とも軽く、3,4キロは痩せられますから、、でも、元々、食の太いほうじゃない私やお嬢は難しいかな。。

    返信削除
  7. Definitеly belіeve that which you stateԁ.

    Your fаvoгite justifісation appeared to
    be on the internet the easieѕt thing to be awaгe of.

    ӏ say to уou, I certainlу gеt irkеd while people
    consider worгieѕ that they just do not knοw about.
    You managed to hit the nail upon the toр аnԁ
    аlso defined οut the ωholе thing without having ѕide-effects , pеoplе
    could take a signal. Will probаblу be back to get moгe.
    Thanks

    Takе a lοok at my web site; tiamowrydaily.com

    返信削除